ベニちゃん

2017.05.12

こんばんは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルベニちゃんです

今回もシャンプーカット&シルクパック&デンタルケア

をご利用いただきました

 

 

まずはシルクパック中のお写真からご紹介します

 

20170512_174629

モコモコに泡立てた泡につつまれて

気持ちよさそうなベニちゃん

 

カメラを向けると覗き込んでくれました

 

 

仕上がりのお写真はこちら

 

20170512_200038(0)

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディを短く刈って

足は合わせてすっきりめのブーツカットに

足先もツルッと刈ってすっきりスタイル

 

お顔はすっきりめベアカットです

頭も短くすっきり

お口は小さく丸くしました

 

今回お耳をいつもより短くカット

2センチくらいカットしました

2センチカットしただけでも

だいぶすっきりしました~

 

20170512_200040

かわいい笑顔でもポーズ

 

 

ベニちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック