豆太くん&ジルちゃん

2017.05.13

こんばんは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

柴犬豆太くん

Mシュナウザージルちゃんです

今回も送迎でお店に来てくれました

お店までドライブ

とってもおりこうさんでした

 

2人ともトリミングもがんばってくれましたよ

 

豆太くんはシャンプーコース

シャンプーや爪切りが苦手な豆太くん

ぐっとこらえて頑張ってくれました

 

 

「ふ~っおわったぁ~」と言うようなお顔の豆太くん

 

 

20170513_133558

 

 

 

笑顔でもパチリ

 

 

20170513_133619(2)

 

 

 

ジルちゃんはシャンプーカットコース&デンタルケアを

ご利用いただきました

 

20170513_133826

 

いつものスタイルをキープ

 

ボディも足すっきりカットしていきます

お口はまぁるく

 

ぴょこんと立ったお耳が可愛いですね

 

 

20170513_133826

 

ジルちゃんも笑顔でパチリ

 

20170513_133738

 

豆太くん、ジルちゃん、ご家族さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしおります


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック