チャチャちゃん

2017.05.16

こんばんわ☆

本日のお客様をご紹介します♥

トイプードルチャチャちゃんですっ(^^)

ペトラ号にてお迎えに行くと、全力疾走で玄関までお出迎え~♪

お客さんが大好きだそうで、

チャチャちゃんにとってはオウチに来てくれる人はみーんな大大大好きっ(笑) 

テンションMaxだったチャチャちゃん、今日はなぜだかすんなり自分からキャリーにっ♥

ドライブ中は、スタートして間もなく爆睡(笑)

トリミング前に力温存して、いよいよお手入れスタート!!

 

久しぶりのチャチャちゃん担当の私ですが、忘れてました・・・《毛の巻きが強い》ことを

私の中では、トイプーちゃんのブローはかなり重要視して、念入りに丁寧に超集中して取り組むのですが、

巻きが強いチャチャちゃん・・・もう汗だくで、その汗を拭う時間がもったいない程、焦るぅぅ!!

手早く乾かしたいけど、毛量多+巻き強めでスリッカーブラシを倍の速さで動かしても追いつかない!

そうしている間にドンドン伸びない毛までもが乾いていくぅぅ・・(T_T)

そんな大忙しの私をよそに、口元をペロッてしてくるチャチャちゃん・・・癒されます♥

そんなこんなでなんとかブロー完了

カット中もお利口さんなチャチャちゃんは頑張って立っててくれて、大助かり

今日もベーシックなベアを目元スッキリに仕上げて、トリミング終了っ(^^)

疲れてるかな?と思ったら元気ピンピンで、結局、疲労困憊なのは私だけでしたっ(笑)

 

バッチリカメラ目線いただきました☆

20170516_131650

 

マッタリスタイルのチャチャちゃん♥

20170516_131627

チャチャちゃんご家族さま

本日はご利用ありがとうございました!

来月を楽しみにしておりますっ(^^)

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック