ヴィヴィエちゃん

2017.05.17

こんばんは

最近は日没とともに風が強くなっているので

お身体に気を付けてください

 

 

さて、今日も可愛いワンちゃん達が来てくれました

その中から今日、ご紹介させていただくのは、

トイプードルヴィヴィエちゃんです

仕上がりのお写真がこちらです

夏を意識していつもよりも少し短めに体をハサミ仕上げしました

目元をスッキリさせて、お鼻も毛がかからないようにカットしました

お耳の毛を伸ばしている途中なので、伸びきった姿がとても楽しみです

 

そして、こちらは二枚目のお写真です

 

耳にリボンを付けました

リボンを付けている最中、ヴィヴィエちゃんはうとうとしながら寝ていました

ヴィヴィエちゃんにとっても似合っています

可愛い

 

ヴィヴィエちゃんヴィヴィエちゃんのお姉さん

本日はぺトラのご利用ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック