カレンちゃん

2017.05.19

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

Mダックスカレンちゃんです

送迎でお店に来てくれました

お迎えでは大喜びしてくれたカレンちゃん

ケージに自分から入ってくれておりこうさん

車の中でも落ち着いていました

 

 

今回もいつものシャンプーコース&部分カット&デンタルケア

をご利用いただきました

 

カットはお尻の毛や、手足の飾り毛をととのえました

伸びていた毛が短くなってスッキリ

 

デンタルケアもおりこうさんにできました

歯石取りなどはしたことがないとのことですが

真っ白ピカピカな歯のカレンちゃん

このままキレイな歯を維持していきたいですね~

 

20170519_161128

お写真では他のワンちゃんが気になって

キョロキョロしていましたが

バッチリカメラ目線いただきました

 

 

 

帰りも自分からケージに入ってくれました

 

20170519_162327

 

20170519_162427

 

最後までとってもおりこうなカレンちゃんでした

 

 

カレンちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック