ラブくん

2017.05.23

こんばんわ

毎日暑い日が続いていますが

ご家族の皆さま、ワンちゃんの体調は

いかがですか?夏バテや熱中症には十分気をつけて

下さいね(>_<)

さて、本日も可愛いワンちゃん

トリミングに来てくれました~

トイプードルラブくんです

 

IMG_3676

 

お写真からも伝わるようにとっても穏やかな

ラブくん(*^_^*)トリミング中もお迎えを待っている

間もお部屋でお利口さんに過ごしてくれていました

体の長さは約1cmにカットして足はストレートに

頭はふんわりとしたスタイルに仕上げました

このクリクリのお目目!!

カメラ目線たまりません

 

ラブくんご家族の皆さま、本日もPETRA

ご利用いただきありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック