ドンくん

2017.05.24

こんばんは

 

本日も可愛いワンちゃんをご紹介致します

トイプードルドンくんです

 

本日ドンくんはお姉さまと一緒にご来店されました

お預かりする時にとても寂しそうな声で泣いていましたが

トリミングを開始するととてもお利口さんに頑張ってくれました

時にはスタッフに甘える仕草もあってキュンキュンです

 

そんなドンくんがこちらになります

 image1

とてもにこにこ笑顔のドンくん

 

カットスタイルは体を5ミリでスッキリにそして四肢は足先を

バリカンで刈りマイアミに仕上げています

 

お顔はまつ毛を残しベアカットでお耳は短く丸くしました

 

とてもこのスタイルがお似合いでとても可愛いです

 

ドンくんご家族の皆さま

本日のご利用誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック