ラウラくん&レアくん

2017.05.26

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルラウラくんレアくんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用いただきました

 

 

ラウラくんは足をパンタロンにスタイルチェンジしていきます

今までストレートだったので今回はそろえ

完成が楽しみですね

 

20170526_131508ラウラくん

 

 

レアくんはいつものスタイルをキープ

お耳のボリュームが出るように伸ばし中

少し伸びてきました

もう少し時間はかかりそうですが、がんばりましょう

 

20170526_144924レアくん

 

トリミング後は一緒のお部屋でお迎えを待ちました

 

寂しがりのレアくん

「お部屋からだして~」とフセの姿勢で

クーンクーンとスタッフにアピール

この姿勢のまましっぽフリフリ、足はジタバタ(笑)

 

そしてその様子を横で見守るラウラくん

ラウラくんのなんとも言えない表情がおもしろかったです

 

20170526_150105

 

じーっと座っていたラウラくんも

 お迎えではテンションアップ

2人とも大喜びでした

 

 

ラウラくん、レアくん、ご家族さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック