とにすけくん&ごんぞうくん&とらぞうくん

2017.06.01

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズ

とにすけくんごんぞうくんとらぞうくんです

 

今回もいつものように3人仲良く一緒のキャリーに入って

お店に来てくれました

 

いつものシャンプーカット&デンタルケア、

とにすけくんはプラスでシルクパックをご利用いただきました

 

 

モコモコの泡に包まれて

とっても気持ちよさそうなお顔のとにすけくん

 

20170601_110615(1)

ウトウト・・・

 

 

シャンプー&シルクパックでまっしろふわふわになりました

 

20170601_123708とにすけくん

 

 

3人共カットは前回と同じいつものスタイルに

 

 

 ごんぞうくんは前回からお耳を伸ばしているので

今回もそろえて終了

少しお耳の毛伸びてきました

 

20170601_152729ごんぞうくん

 

 

 

とらぞうくんはグッと胸を張ってポーズ

撮影とって上手でした

 

 

20170601_133427(0)とらぞうくん

 

3人共とってもおりこうさんでした

 

今回もおやつをご購入いただきました

3人共ぺロリと完食でした

 

とにすけくん、ごんぞうくん、とらぞうくん、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック