マナちゃん

2017.06.03

こんにちは

今日もとってもいいお天気でしたね

こんな日はワンちゃんと一緒におでかけしたくなります

さて、今日も可愛いワンちゃんがご来店されました

チワワマナちゃんです

 

20170603_114957

 

ニッコリ笑顔とってもキュートです

今回もシャンプーと部分カットでお尻の毛を

すこし整えました

 

20170603_114928

トリミング中はとってもお利口でお写真を撮る時も

こんなにリラックスマナちゃんでしたが、

お母さんとお父さんがお迎えに来てくれた時は

とっても嬉しそうで元気いっぱいでした

お母さんとお父さんが大好きなんだね

 

マナちゃんご家族の皆さま、本日もPETRA

ご利用いただきありがとうございました(*^_^*)

またのご来店を心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック