アーリーくん&シェリーちゃん&ナイトくん

2017.06.04

こんばんは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルアーリーくんシェリーちゃん

チワワナイトくんです

3人仲良くお店に来てくれました

 

アーリーくん&シェリーちゃんはシャンプーカットコース

ナイトくんはシャンプーコースをご利用いただきました

3人ともデンタルケアもしました

 

 

アーリーくん、シェリーちゃんは

いつものスタイルをキープ

ボディの毛の長さだけ、いつもより短くカットしました

足はすっきりストレートに

 

お顔は頭を大きめにつくって

お口は小さめに・・・

お耳は短く丸くしています

 

20170604_134044アーリーくん

アーリーくんはキリッと姿勢正しくポーズを決めてくれました

 

シェリーちゃんは前足をクロスして優雅にポーズ

 

20170604_145338(0)シェリーちゃん

 

クロスしたおててがカワイイですね

 

 

 

ナイトくんもシャンプーコースがんばってくれました

 

20170604_141836(0)ナイトくん

爪切りお耳掃除などとってもおりこうさんでした

自分のお手入れの番が終わってからは

犬舎からじーっとアーリーくんやシェリーちゃんの

トリミングをみつめながら待っていてくれました

 

 

トリミング後、少しの間お預かりでしたが

3人共おりこうさんに待っていてくれました

 

アーリーくん、シェリーちゃん、ナイトくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック