サラちゃん

2017.06.14

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

Mダックスサラちゃんです

昨日ご紹介したディアちゃんと同じお家のワンちゃんです

 

シャンプーコースをご利用いただきました

 

 

シャンプー&ブローでしっかり抜け毛をしっかり取ってスッキリ

暑くなってきたのでこれからもっと抜けそうですね~

 

ちょっぴり苦手な爪切りもおりこうさんに頑張ってくれました

 

足周りを整えて、おひげカットもします

 

おりぼんをつけたらお手入れ終了です

 

20170614_180158

 

ブルーのおりぼんが毛色に映えますね

かわいいです~

 

 

 

最近毛量が増えてきたというサラちゃん

数年前とくらべると本当にふわっふわになりました

 

 

 

1年前くらいのお写真がありました

 

 

20160405_135326-e1459852225593[1]

 

今日のサラちゃん

 

20170614_180137

 

どちらも全身が写っていないのでわかりにくいかもしれませんが

本当に毛量増えましたね~

 

ふさふさのサラちゃんも可愛いです

 

柔らかい毛質をしているので

ブロー後はふわっふわのさらっさらで手触りバツグンでした~

 

 

 

サラちゃん、ご家族の皆さま、

本日もありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック