れおんちゃん

2017.06.16

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルれおんちゃんです

いつものシャンプーカットをご利用いただきました

 

いつものスタイルをキープ

 

ボディはバリカンですっきりめの長さに

足はシザーでボディの長さに合わせて

すっきりとストレートにカットしています

お顔はベアカットです

お耳も短く丸くしました

 

 

とってもおとなしいれおんちゃん

足に少し毛玉がありましたが

ブラッシングも嫌がることなく

とってもおりこうさんでした

 

 

仕上がりはこちら~

 

20170616_145556(0)

 

 

くつろぐれおんちゃん

 

20170616_145440

 

すっきりかわいくなりました

 

 

 

おっとりなれおんちゃんに

今日も癒されました~

 

 

れおんちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック