キキちゃん

2017.06.21

こんばんわ

今日は大雨と強風で大荒れのお天気でしたね

梅雨が本格的に始まってきました(>_<)

お外に出られた皆さまは大丈夫でしたか?

お散歩が雨で行けないワンちゃんにはこの時期が

早く過ぎてほしいですね

 

さて今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルキキちゃんです(*^_^*)☆

 

IMG_4224

いつものスタイルをキープして体はスッキリ、それに合わせて

足も細めのストレートカットで仕上げました

トリミング中はとってもお利口にしてくれていました

カット中たまにこちらをチラっと見てくれる顔が

たまらなく可愛かったです(>ω<)

 

キキちゃんキキちゃんママ、本日もPETRA

ご利用いただきありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック