さくらちゃん

2017.06.22

こんばんわ

今日は昨日と打って変わってとても

いいお天気になりましたね

今日はお散歩に行けるとウキウキな

ワンちゃんもいるのではないでしょうか(^_^)

お天気や気温の変化は体調が崩れやすくなるので

ワンちゃんも飼い主さまもお気をつけください

さて、今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

チワワさくらちゃんです

 

IMG_2183

いつものスタイルをキープして全体を短く、体の長さに合わせて

おしりと前胸も短くカットしました

お顔は丸く仕上げました(#^.^#)

カット中の長い時間立っているのは大変だよね

でも頑張ってくれました!さくらちゃんありがと~

 

さくらちゃんさくらちゃんママ、本日もPETRA

ご利用いただきありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック