メイちゃん

2017.06.22

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼメイちゃんです

送迎でお店に来てくれました

 

いつものシャンプーカットコース&デンタルケアをご利用いただきました

 

カットはいつものスタイルをキープ

ボディや足はすっきり短めにカットして、

しっぽも合わせて短めにしています

 

お顔もいつもよりも少しすっきりめに

お耳を短くしたのでその分お顔の輪郭がすっきりしました

 

20170622_172234

 

まっしろふわふわメイちゃんになりました

 

 

途中からくつろぎ始めたメイちゃん

 

20170622_172346(0)

 

 

くつろぎ過ぎてウトウト

こんなお顔になっちゃいました

 

 

20170622_172318

 

お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

 

メイちゃん、ご家族のみなさま、

本日はありがとうございました

また来月もお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック