七尾くん

2017.06.25

こんばんわ

今日も昨日の夜に引き続き雨でしたね

朝は地震がありましたがワンちゃんは

大丈夫だったでしょうか?

 

今日も可愛いワンちゃんがご来店されました

ミニチュアシュナウザー七尾くんです

 

IMG_4397

「おやつ」という言葉に反応してお耳がピン!!

素敵なショットが撮れました♬☆

いつものスタイルをキープし、全体をスッキリとなるように

短くカットしました

お顔はシュナウザーの基本のカットをベースに

耳の毛と眉毛、口周りをさらに短くカットしてあります

これで暑い夏も乗り越えられそうだね

抱っこをされる時の態勢が人間の赤ちゃんのようだったので

とっても可愛かったです(*^_^*)

 

七尾くん七尾くんママ、本日もPETRAをご利用いただき

ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック