ももちゃん

2017.06.27

こんばんわ

今日は雨が降ると聞いていましたが

とってもいいお天気でしたね(*^_^*)

お天気が変わりやすいので最近は傘が欠かせません

 

さて、今日も可愛いワンちゃんをご紹介します♩

トイプードルももちゃんです

 

IMG_4438

 

いつものスタイルをキープして足はまっすぐに、

お顔はピーナッツカットで仕上げ、目の周りとあごの下を

スッキリとカットしました

今日選んでいただいたリボンがとってもお似合いでした~

 

IMG_4440

 

お写真を撮る時にカメラ目線がほしかったので

ももちゃんおやつ!」と言った時にこの

催促ポーズいただきました(^O^)

芸達者なももちゃんです

 

ももちゃんももちゃんママ、本日もPETRA

ご利用いただきありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック