ルルちゃん

2017.06.28

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルルルちゃんです

送迎でお店に来てくれました

 

シャンプーカットコース&アロマバスソルト&デンタルケア

をご利用いただきました

 

皮膚の調子がいいので、

前回久々にアロマバスソルトに入ったルルちゃん

やっぱりお風呂が好きなようなので

今回も入りました~

 

今回はラベンダーの香りをチョイス

 

20170628_155505

バスタブにはいっても怖がることなく

自分からお座りしてくつろいでくれます

気持ちいいね~

 

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

 

ボディは短めで足はブーツカットに

お顔はピーナッツカット風にしています

 

20170628_175455(0)

キリッとしたお顔のルルちゃんをパチリ

 

 

もう1枚はニッコリ笑顔で

 

20170628_175456(0)

 

ふわふわかわいくなりました

 

 

ルルちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック