ルイくん

2017.07.01

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルのルイくんです

シャンプーカットコースをご利用いただきました

 

いつも送迎でお店に来てくれるルイくんですが、

今日はママと電車に乗ってきてくれました

マイキャリーの中でとっても落ち着いているそうです

おりこうさんですね

 

お店に着くとサロンの中で大はしゃぎのルイくん

キャリーから出れてすっきりな様子でした

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

 

ボディは短めににして

足も合わせてスッキリストレートにしています

お顔もすっきりベアカット

お耳は今の長さが気に入っているとのことで

今回はそろえるのみ

 

仕上がりはこちら~

 

20170701_160652

 

20170701_160618

 

帰りは送迎車でお家までドライブです

帰りもとってもおりこうさんでした

 

 

ルイくん、ルイくんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック