キャンディちゃん、ヴィヴィアンちゃん

2017.07.05

こんばんは

 

今日も可愛いワンちゃんをご紹介致します

トイプードルキャンディちゃんヴィヴィアンちゃんです

 

2人ともトリミング中とてもお利口でした

2人とも同じカットスタイルで

体を3ミリ、足は細めのスタイルにしました

お顔はピーナツカットに仕上げました

おリボンもお揃いで色違いにしました

 

そんな2人がこちらです

 

まずはキャンディちゃん

image1

「お散歩行く」と声を掛けた瞬間にパシャリ

 

続いてヴィヴィアンちゃん

image1

キャンディちゃんに負けずとカメラに向かって

まっすぐ前を見てくれました

 

2人ともとても可愛いくてメロメロです

 

キャンディちゃんヴィヴィアンちゃんご家族の皆さま

本日はご利用頂きありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック