レオくん

2017.07.09

こんばんわ

今日もムシムシとした1日でしたね

自然と体力が奪われていきます…

皆さんも暑さに負けないように

しっかりと水分補給をしてお過ごしください(>_<)

 

さて、今日も可愛いワンちゃんをご紹介します!!

ミックスレオくんです

 

20170709_183852(0)

 

レオくんお風呂行くよ~!と声をかけると違うスタッフに

助けを求めるレオくんとっても可愛かったです

お風呂も頑張ってくれました

 

 

 

いつものスタイルをキープして、背中以外の毛を

スッキリとナチュラルになるように仕上げました

 

20170709_183701

 

 

スタッフが「お手」と手を出すと

触ってほしかったのか

手にお顔をピタッとくっつけるレオくんでした

 

20170709_183734

 

 

 

レオくんご家族の皆さま、本日もPETRA

ご利用いただきありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック