ククちゃん

2017.07.11

こんばんわ

今日も朝から暑い日が続きましたね

日中のお散歩は肉球の火傷を引き起こす場合も

ありますので十分お気を付け下さい(>_<)

 

さて、今日も可愛いワンちゃんをご紹介します♩

柴犬ククちゃんです

 

IMG_4704

柴犬はお風呂や爪切りが苦手なワンちゃんが

多いですが、ククちゃんはとってもお利口に

してくれますむだ毛も抜けてサッパリしたね

頑張った後にはククちゃんママ

買ってくれたおやつを食べてご褒美タイム

ママのお迎えを待っている間あっちへウロウロ…

こっちへウロウロ…ずっと外を見ていました!

ママの事が大好きなんだね

 

ククちゃんククちゃんママ、本日もPETRA

ご利用いただきありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック