ラフィくん

2017.07.14

こんにちは

今日は午前中、大雨だった地域があったようですね

送迎中のラジオでも冠水の情報や

避難指示などを伝えていました

晴れて暑かったり、大雨だったり極端ですね~

梅雨明けが待ち遠しいです

 

それでは今日も可愛いわんちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

今回はシャンプーコースをご利用いただきました

 

真っ白の毛なので

どうしてもお散歩で足先が黒くなってしまうラフィくん

お散歩たくさん連れて行ってもらってるもんね~

 

足先は特に入念にシャンプーして真っ白に元通りです

 

20170714_181956

 

まっしろふわふわの「わたあめ」みたいになりました

 

 

お手入れが疲れたのか大あくびのラフィくん

 

20170714_182028

 

あくびのあとはカワイイ笑顔でポーズをしてくれました

 

 

 

20170714_182038

 

いつもお写真を撮ろうとすると

目を薄目にしたりするラフィくんですが

今日はバッチリかわいく撮れました(笑)

 

 

 

ラフィくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック