メメちゃん

2017.07.16

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルメメちゃんです

シャンプーカットをご利用いただきました

 

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディはすっきりめの長さで

足は合わせて細めのストレートにカットしています

お顔はお口を丸く

頭と耳の境目をつけずにつなげたカットです

 

20170716_182257

 

 

カット中いつもウトウトしてしまうメメちゃん

やはり今回もウトウト・・・

立ちながらユラユラしたり

本気で寝てしまって倒れそうになったりしていました(笑)

 

ウトウトしながらも最後までがんばってくれました

 

 

20170716_182226

 

トリミング後に床におりると

「おなかなでて~」とゴロンと寝転んでアピールしていました

 

 

20170716_183417

 

いっぱい撫でてもらって満足そうなメメちゃんでした

 

 

メメちゃん、ご家族の皆さん、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック