ショコラちゃん

2017.07.17

こんにちは

3連休最終日でしたね

みなさん連休中はおでかけなど楽しめましたか?

やはり連休になると東山動物園周辺では県外ナンバーの車をみかけます

今日はお昼すぎからはいいお天気でしたし

各地にぎわっていたでしょうね~

梅雨明けも間近でしょうか

 

 

それでは今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

チワワショコラちゃんです

送迎でお店に来てくれました

初めてお店のキャリーに入りましたが

おりこうさんでした

たまに「だして~」と前足でガチャガチャしていましたが

出たいというよりはかまってほしいようで・・・

 

20170717_184637

スタッフが指を入れるとゴロンゴロンしながら

じゃれてきていました

写真はお店の駐車場に着いてから撮りましたが

ついつい車の中で少し遊んでしまいました

 

 

シャンプーコースをご利用いただきました

ペトラでは2回目のお手入れ

まだまだパピーちゃんなので

どの作業をしていても「あそぼうよ~」と

じゃれるショコラちゃん

 

バスタブではひょこっと顔を出したままのシャンプーでした

 

20170717_190643

近くを通るスタッフやわんちゃんに興味津々でした

 

 

 

お手入れ終了のショコラちゃん

 

20170717_194039(1)

ソファに乗ってからもしっぽふりふりで動き回っていましたが

「お外」というワードに反応してくれて

お写真ばっちり撮れました

 

 

ぺろっと舌を出してくつろぐショコラちゃん

 

20170717_194057

疲れちゃったかな?と思いきや

この後も元気いっぱいでした

 

 

 

ショコラちゃん、ご家族のみなさま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック