リクくん

2017.07.18

こんばんわ

今日も暑い日が続きました(>_<)

だんだんワンちゃんも日中のお散歩が

厳しくなってきましたね

熱中症、脱水症状には十分お気を付けください

さて、今日も可愛いワンちゃんをご紹介します♩

キャバリアリクくんです

 

IMG_4754

シャンプーをしにきてくれました

ご来店からとっても嬉しそうに入ってきてくれます

しばらくお店の中をハイテンションのまま探検するのですが

リクくんシャンプーするよー!」と声をかけると

嬉しそうに来てくれます

トリミングが始まるとパッと気持ちを切り替えてくれるので

とってもお利口さんでした(*^_^*)

終るとまたまたいつものリクくんに☆

リクくんお疲れ様~

 

リクくんご家族の皆さま、本日もPETRAをご利用いただき

ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック