ブルくん

2017.07.20

こんにちは

梅雨明けしましたね~

いいお天気で毎日とっても暑いですね

送迎車の中もかなり暑く、

お迎えに向かう間に風量を最大にして冷やしています

お預かりの時にはすっかり涼しい状態になって

わんちゃんも快適そうです

お店までしっかりくつろいでくれていました

 

 

それでは今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

チワワブルくんです

シャンプーコースをご利用いただきました

 

シャンプー&ブローでしっかり抜け毛をとりました

小さいブルくんですが

毛はとってもたくさん抜けました

 

すっきりしたかなぁ?

 

 

20170720_165418

おヒゲカットやデンタルケアもして

見た目もお口の中もすっきり

 

 

 

ソファでくつろぐブルくん

 

20170720_165453

 

 

ペロッ

 

20170720_165444

 

お手入れもお写真撮影も

とってもおりこうさんでした

 

ブルくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック