真紗くん

2017.07.22

こんばんは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル真紗くんです

シャンプーカットをご利用いただきました

 

いつものスタイルをキープで

すっきりカットしました

 

ボディは短くすっきりバリカンをかけて

足はボディに合わせてシザーですっきりストレートにカットしました

お顔はベアカット

お耳は短く丸くしています

 

今日もトリミングとってもおりこうさんでした

 

20170722_190711(1)

 

 

お写真撮影中

 

ママのお迎えに気づいてソワソワな真紗くん

 

20170722_190459

 

だんだん前のめりになって、、、

ついにはフセをしてソファから身をのりだしていました

 

20170722_190644

 

お迎えに大喜びな真紗くんでした

 

 

 

真紗くん、真紗くんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック