メイちゃん

2017.07.27

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼメイちゃんです

ペトラ号に乗ってお店に来てくれました

 

ペトラに行くのをいつも喜んでくれるメイちゃん

お迎えに伺ったインターホンの音で気がついて

自分からキャリーバッグに入ってくれたそうです

 

ペトラに行くのを喜んでくれて私たちもとってもうれしいです

 

お店に着いてキャリーから出ると

大興奮で走り回って楽しそうにしていました

サロンの端から端までダッシュしながら何度も往復したり

スタッフに飛びついたりハイテンションのメイちゃんでした

 

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

 

全体的にすっきりめにカットしました

ボディや手足を短めにカットして

合わせてお顔もすっきりめに

 

20170727_171105

 

まっしろふわふわ可愛くなりました

 

20170727_171148

 

お家に帰ったらゆっくり休んでね~

 

 

メイちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック