モカちゃん&ルルちゃん

2017.07.28

こんにちは

今日もかわいいわんちゃんをご紹介します

トイプードルモカちゃんルルちゃんです

ペトラ号に乗ってお店に来てくれました

 

今回もシャンプーカット&アロマバスソルト&デンタルケアをご利用いただきました

 

 

モカちゃんはラベンダーの香り

 

 

20170728_155757(0)

 

ルルちゃんはローズの香り

 

20170728_164712

ルルちゃんはお風呂大好きなのでこの表情

うっとりリラックスでした

 

 

 

モカちゃんはいつものスタイルをキープ

 

20170728_190017

 

ボディは短くすっきりバリカンで刈って

足先にはポンポンを作っています

お顔はプチアフロです

 

 

 

ルルちゃんはお顔を少しスタイルチェンジ

 

20170728_182055

お耳を高い位置から作るために

今日から伸ばしていきます

お耳の上の毛をのばしてお耳につなげていき

ふっくらお耳にしていきます

くまさんのようなお耳を目指します

 

伸ばすのがんばろうね~

 

 

モカちゃん、ルルちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック