アロハちゃん&ハッピーちゃん&ロビンくん

2017.07.29

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルアロハちゃん、

ハッピーちゃん、ロビンくんです

 

いつものシャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

 

3人共いつものスタイルをキープです

 

 

アロハちゃんは

ボディを長めのバリカンで刈って

足はすっきりストレートに

お顔はすっきりとお口を小さく丸くカットして

目周りもすっきりカットしています

お耳を上の方から作ってボリュームを出しています

 

20170729_140651

 

 

ハッピーちゃんもボディは少しだけ長めに残しています

足はすっきりめのブーツカット

足先はつるっと刈ってお手入れ楽ちんスタイル

お顔はハッピーちゃんもお口、目周りはすっきりカットして

頭と耳の境めを繫げたプチアフロにしています

 

 

 

20170729_150131(0)

 

 

 

ロビンくんはアロハちゃん、ハッピーちゃんたちよりも毛量が多いため

ボディは少し短くカットしています

足はブーツカットです

お顔は2人と同じくお口を小さく丸くカット

お耳は上の方からつくってボリュームを出して

短く丸くしています

ポコンとしたお耳が可愛いですね

 

 

20170729_172829

 

3人共可愛くなりました

 

 

アロハちゃん、ハッピーちゃん、ロビンくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回お待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック