とにすけくん&ごんぞうくん&とらぞうくん

2017.07.30

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズとにすけくんごんぞうくんとらぞうくんです

ペトラ号にのってお店に来てくれました

 

 

シャンプーカットをご利用いただきました

 

 

とにすけくん

 

20170730_150850(0)

 

ボディやお顔はいつものスタイルをキープ

今回足をいつもより短めにカットしました

ブーツカット風にしていましたが

すっきりさせてストレートっぽくカット

 

 

ごんぞうくん

 

 20170730_175334

 

 

 

とらぞうくん

 

20170730_165432

 

 ごんぞうくんととらぞうくんはいつものスタイルをキープ

ボディは短めのバリカンですっきり

足はシザーですっきりストレートにカットしています

お顔は丸く、お耳はすっきりお耳の形にカット

 

 

3人共すっきりさっぱり可愛くなりました

 

 

とにすけくん、ごんぞうくん、とらぞうくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック