スウちゃん

2017.08.02

こんばんは

毎日暑いですね

みなさま、ワンちゃん達、暑さにやられないようにしたいですね

 

今日も可愛いワンちゃん達がサロンを利用してくれました

紹介するのは

プードルスウちゃん

 

IMG_2590

 

ペトラでのトリミングは初めてのスウちゃん

来店した時は緊張していましたがトリミングを始めたら

落ち着いたようでお利口さんでした

 

今日はお顔にバリカンを入れてすっきりとさせました

足先にはポンポンも作っています♬

 

IMG_2588

 

近くを通るスタッフにしっぽを振って「遊ぼうよ♬」のアピール姿も

可愛いスウちゃんです

 

トリミング後はお部屋でお利口さんに過ごしていました

 

スウちゃんスウちゃんのママ

本日はご利用ありがとうございました

次回のご来店もお待ちしております(#^.^#)


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック