ティアラちゃん

2017.08.04

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルティアラちゃんです

ペトラ号でお店に来てくれました

 

とってもおりこうなティアラちゃん

いつもマイキャリーバッグに入って助手席にいてくれます

 

バッグの中に潜り込んで寝ていました

お店の駐車場に着いてもこの状態!(笑)

 

20170804_150503

 

名前を呼ぶと「着いた~?」と寝ぼけ顔で

出て来てくれました

 

 

20170804_150510

 

トリミングがんばろうね~

 

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

長めに残しているので全身シザー仕上げです

 

 

夏なのでいつもより少しだけ短くしました

 

ボディは2センチくらい残してカットして

足はストレート

お口はふんわり丸く、頭とお耳の境目をなくしてつなげています

 

 

20170804_165343(1)

 

ふわふわ可愛くなりました

 

 

帰りもトリミングに疲れて寝るのかと思いきや・・・

ずっと車の外を眺めたりと

お家までのドライブを楽しんでいたティアラちゃんでした

 

 

ティアラちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック