メープルちゃん

2017.08.06

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルメープルちゃんです

 

ホテルとトリミングをご利用いただきました

 

ホテルにとっても慣れてくれているメープルちゃん

お部屋でくつろいで過ごしてくれていました

 

お泊り最後の今日、帰る前にトリミングでした

 

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディは短めにバリカンで刈って

足はすっきりストレートにカット

お顔はベアカットです

お耳のボリュームを出すために伸ばし中です

だいぶ伸びてきてふわっとしてきました

 

20170806_182448

 

前回までは伸ばしている部分と元のお耳の毛に段差がありましたが

その段差も少しなじんできました

 

 

あともう少し伸びると完全になじみそうですね

頑張って伸ばしていきましょう

 

 

20170806_182342

 

20170806_200013

 

 

メープルちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック