ロンくん

2017.08.11

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルロンくんです

ホテルをご利用で帰る前にトリミングでした

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディはスッキリ短く刈って

手足はボディに合わせてスッキリストレートに

お顔はベアカットです

お耳は伸ばし中~

 

保護犬だったロンくん

お家に迎えられる前は全体的に短く

ツルッとカットしてもらっていた様子でした

ペトラに来てくれてから体もお耳も伸ばし始めましたが

お耳はこんなに伸びて毛量も増えました

 

初めてロンくんと会ったころと比べると別犬です

 

20170811_195244(0)

 

今日も可愛くなりました

 

 

 

トリミングが終わると

「もうそろそろお迎えかな?」と入口の方を気にするロンくんでした

 

20170811_194831

 

ロンくん、ご家族のみなさま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック