ロッキーくん

2017.08.13

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

シェルティロッキーくんです

ペトラで初めてのトリミングです

 

お店でのトリミングも初めてとのことで

緊張気味な様子のロッキーくん

慣れない作業でしたが頑張ってくれました

 

シャンプーコース&部分カットをご利用頂きました

 

2歳のロッキーくん

今までお家でシャンプーされていたそうですが

お手入れが行き届いていて

シャンプー前でもサラサラの手触り

お散歩の後にしっかりブラッシングして頂いているそうで

お手入れバッチリです

 

お家でのシャンプーでシャンプー自体は慣れていると思いますが

お店のバスタブに入るのは初めて

最初はバスタブから出たがっていましたが

がんばってくれました

 

ブローでは見慣れないドライヤーの音や風にびっくりな様子でしたが

すぐに気持ちよさそうにしていましたよ

 

 

すべての作業が慣れないことで

ドキドキだったようですが

回数をこなしていけばすぐに慣れてくれそうです

 

 

20170813_160707(1)

 

 

 

お写真撮り始めのロッキーくん

 

20170813_160633(0)

 

乗ったことがないソファに乗って

緊張で手が上がっちゃいました(笑)

 

 

 

ロッキーくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック