あずきちゃん

2017.08.18

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

カニンヘン・ダックスあずきちゃんです

 

トイプードルのベニちゃんと同じお家のワンちゃんです

まだ4か月の仔犬ちゃん

初めてのシャンプーです

 

まだお散歩なども慣れていないそうで

お家以外の場所にドキドキなあずきちゃん

 

ママの腕の中では震えていましたが

お手入れを始めて少しすると

震えはなくなりました

 

 

 

全てが初めてのあずきちゃんでしたが

シャンプーや爪切りも嫌がることなくおりこうさんでした

 

緊張でそれどころじゃなかったかもしれませんね(笑)

 

 

20170818_182127(0)

 

お写真でもソワソワなあずきちゃん

「だっこしてよ~」と目でうったえていました

 

 

 

20170818_181923

 

お手入れが終ってお迎え待ちの間も

お部屋でとってもおりこうに待っていてくれました

 

 

次回はお姉ちゃんのベニちゃんと一緒にトリミングだね~

1人じゃないからちょっと安心かな?

 

 

 

あずきちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック