ココくん

2017.08.20

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

シーズーココくんです

 

いつものシャンプーカット&デンタルケアをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープ

 

少し前まで全身シザーでカットしていましたが

暑くなってきたので前回からバリカンで短くカットしています

 

ボディをすっきり短くバリカンで刈って

足はシザーでボディに合わせてストレートにカットしています

足先はツルッと刈ってお手入れしやすく

 

お顔はまぁるくカットして

お耳は短めに

 

20170820_141355(0)

 

すっきりかわいくなりました

 

 

20170820_141343

 

トリミングが終わってお迎えを待っている間は

お部屋でべた~っと寝転がって

とってもリラックスなココくんでした

 

 

 

ココくん、ご家族のみなさま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック