キキくん、チョコくん

2017.08.22

こんにちは

今日も良いお天気でお散歩日和ですね

まだまだ日中は日差しが強いのでワンちゃんの

体調の変化などに十分お気をつけください

 

さて、今日も可愛いワンちゃんをご紹介します♬☆

ミックスキキくんと、チョコくんです

 

キキくん

IMG_2761

 

キキくんはいつものスタイルをキープし、足はチキン足のようにバリカンで刈り、

お顔は目の周りをスッキリとカットし、丸くなるようにカットしてあります

体の長さは出来るだけ短くなるように全てハサミでしあげました(*^_^*)

キキくんの笑顔いただきました~

 

チョコくん

IMG_2764

 

チョコくんもいつものスタイルをキープし、体は短く体の長さに合わせて

足も短くカットし、チョコくんもチキン足ですお顔は、目の周りをスッキリと

カットし顔全体は丸くなるように仕上げました(#^.^#)

写真撮影は1発合格でした

 

キキくんチョコくんお母様、本日もPETRAをご利用いただき

ありがとうがざいます

またのご来店を心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック