ラフィくん

2017.09.01

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

シャンプーカットをご利用頂きました

 

今までシザーで短めにしていたラフィくん

今年の夏は暑く体調を崩してしまったとのこと

獣医さんのすすめで今回はバリカンでいつもよりも短くスタイルチェンジです

 

 

ボディは8ミリバリカンでスッキリ

足も合わせてスッキリカットしました

お顔もいつもよりさらに小さめに

お耳を短くカットして

お顔のりんかくをお耳に合わせていきスッキリ

 

20170901_144018

 

スッキリかわいくなりました

 

 

前日お家がバタバタしていたということで

お疲れモード?のラフィくん

 

やっぱり今回もブロー中やカット中、ウトウトしていました

 

20170901_144026

 

お写真撮影中もウトウト~

 

お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

 

ラフィくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック