ピースちゃん、ベンジャミンちゃん

2017.09.03

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズピースちゃん

チワワベンジャミンちゃんです

今回も送迎でお店に来てくれました

 

いつものシャンプーカットをご利用頂きました

 

2人ともいつものスタイルをキープ

 

ピースちゃんはボディをバリカンでスッキリ刈って

手足はシザーでスッキリストレートにカットしています

お顔は丸く、お耳も短めスタイルです

 

20170903_121906

笑顔でポーズを決めてくれました

 

 

 

ベンジャミンちゃんはシャンプー&部分カットです

 

背中の毛はカットせず、

お腹の下や首回り、おしりや手足の飾り毛をスッキリカットしています

全身をカットしなくても、

飾り毛などを整えるだけでスッキリ仕上がりますね

 

 20170903_133114

 

 

いつも仲良しな2人ですが、今日も変わらずとっても仲良し

2人を一緒にするとベンジャミンちゃんの愛が爆発していました(笑)

 

 20170903_133146

 

ピースちゃん、ベンジャミンちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック