とにすけくん、とらぞうくん

2017.09.06

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズとにすけくんとらぞうくんです

今日もの送迎でお店に来てくれました

 

いつもごんぞうくんと3人で来てくれますが

今回はごんぞうくんは別日

送迎中、ちょっぴり寂しそうなとらぞうくん

とにすけくんと2人でがんばろうね~

 

 

いつものシャンプーカット&デンタルケアをご利用頂きました

 

とにすけくんはシルクパックもしました

 

20170906_113934

 

パック中ウトウトのとにすけくん

 

 

パックでふわふわさらさらに仕上がりました

 

20170906_131817

 

 

とらぞうくんもしっかりシャンプーして

まっしろふわふわになりました

 

 

20170906_145742

 

 

いつもおやつをご購入いただくので

トリミング後にあげるのですが・・・

 

それを覚えているようで

とにすけくんはトリミング後、お部屋でおやつ待ちをしていました(笑)

 

ワンワン鳴いているなぁ~と思ってふとお部屋を覗きに行くと

ちょうだいポーズ

 

20170906_132027

 

あげると満足そうに食べていました

 

 

とらぞうくんもむしゃむしゃ

おいしそうに食べていました~

 

20170906_145803

 

 

とにすけくん、とらぞうくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック