キャンディちゃん、ヴィヴィアンちゃん

2017.09.19

こんにちは

今日も可愛いわんちゃんをご紹介します

トイプードルキャンディちゃんヴィヴィアンちゃんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用頂きました

 

 

今回も仲良く2人でお店に来てくれました

 

カットはいつものスタイルをキープ

お耳だけ少しスタイルを変えていきます

 

今まで夏の間はお耳の毛を短くカットしていましたが

だいぶ涼しくなってきたので

これから伸ばしていきます

なので今回はお耳の毛は毛先を整えておわりです

 

お耳の長さが変わるだけで

雰囲気がかなり変わります

これから頑張って伸ばしていきましょう

伸びるの楽しみですね~

 

20170919_180939(1) キャンディちゃん

 

20170919_184958(0)ヴィヴィアンちゃん

 

2人でおそろいのリボンを付けました

 

可愛いですね~

 

 

キャンディちゃん、ヴィヴィアンちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック