ブルくん

2017.09.21

こんにちは

朝晩はかなり涼しくなってきましたが

昼間は30℃近く・・・寒暖の差が激しいですね

体調にはお気をつけください

 

それでは今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

チワワブルくんです

シャンプーコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

 

シャンプーであわあわのブルくんをパチリ

 

1505985761417

 

気温はだいぶ涼しくなってきましたが

まだまだ抜け毛がたくさん

シャンプー&すすぎ&ブローでしっかり抜け毛を除去しました

 

 

ブローの後は爪切り、お耳掃除、足裏の毛を整えて

最後にデンタルケアでしっかり歯を磨いてお手入れ終了です

 

 

20170921_181352

 

キリッとポーズを決めてくれました

 

 

 

ペロッ

 

20170921_181350

 

 

ニコッ

 

20170921_181404

最後は笑顔でポーズ

 

 

ブルくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック