COUくん

2017.09.24

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

チワワCOUくんです

 

いつものシャンプーコース&部分カットをご利用頂きました

 

 

シャンプーでふわふわサラサラになりました

 

image2

カットはいつも飾り毛などを揃えすぎず

ナチュラルにカットしています

 

前足の飾り毛やお尻、お腹の下の毛をカットしました

 

 

少し抜け毛もとれて、カットもしてスッキリ

 

image1

 

寂しがりのCOUくん

ママと離れる時も寂しそうに鳴いていましたが

カット中もお店のドアの方を見ながら

小さい声で「ク~ン」と鳴いていました

 

それでもお利口さんにトリミングがんばってくれました

ママのお迎えに気づくと大喜びで大興奮なCOUくんでした

 

 

COUくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック