トムくん、ジェリーくん

2017.09.28

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介致します

トイプードルトムくん

ミニチュアシュナウザージェリーくんです

送迎でお店に来てくれました

お店までキャリーの中でとってもおりこうにしていてくれました

 

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

 

2人ともいつものスタイルをキープ

すっきりカットしていきます

 

トムくんはボディを短めに刈って

足も合わせてすっきりストレートに

足先はシザーで短くしています

 

お顔はベアカットで、お耳を高い位置から作っています

 

 

20170928_175404(0) トムくん

 

 

 

 

ジェリーくんもすっきりカットしていきます

 

ボディを短くカットして

足も合わせてすっきりカットしています

トムくんと同じように

ジェリーくんも足先をシザーで短くカット

お口はまるく、頭にはモヒカンを作っています

 

 

20170928_181001ジェリーくん

 

 

2人ともさっぱりしました

 

いつもカット中にウトウトしてしまうジェリーくんですが

今回もバッチリ寝ていました(笑)

ウトウトしながらもトリミングがんばってくれました

 

 

 

トムくん、ジェリーくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック