クレアちゃん

2017.09.30

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルクレアちゃんです

シャンプーカットをご利用頂きました

 

ペトラで初めてのトリミングです

トリミング自体もまだ2回目というクレアちゃん

慣れない作業でしたが頑張ってくれました

 

 

だいぶ毛が伸びていましたが

カットしてスッキリ可愛くなりました

 

image1

 

ボディは短めにカットして

足は合わせた長さでストレートに

お顔はベアカットです

お耳も1㎝くらいカットして丸く整えました

 

 

フセをしてもう1枚パチリ

 

image2

 

とっても人なつっこくて

かわいいクレアちゃんでした

 

 

クレアちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック