マハロちゃん

2017.10.06

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ヨーキーマハロちゃんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディはすっきり短めに刈って

前胸の毛はふわっと長く残しています

お顔は丸くカット

お耳もまぁるくカットして

ミッキーのようにしています

 

 

20171006_145643

 

すっきりかわいくなりました

 

 

人気のお花のリボンを選んでいただきました

似合っていてとっても可愛いですね

 

 

20171006_145705

 

帰りは送迎でお家までドライブ

マイキャリーの中でとってもおりこうにしていてくれました

 

マハロちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック